お客様の声voics

  1. うーちゃん(40代・主婦)

    今までは自己流でインターネットをする程度だったのですが、基本操作をマスターできるようになりました。

    インタビュー

  2. サンタ様(50代・主婦)

    エクセルとワード講座を受講して、オフィスの操作方法や機能を学びました。今まで苦労していた図形や表作成がスムーズに出来るようになり、きれいな・整った文書が作成できるようになりました。

    インタビュー

  3. ミニー(保護者)

    自分のペースでリラックスして学べています。

    インタビュー

  4. 三毛猫様(10代・高校生)

    ワード、エクセル、パワーポイントを使いこなし、できるだけ多くのパソコン資格を取得して将来の就職活動に役立てたいと思っています。

    インタビュー

  5. も~ちゃん様(50代・会社員)

    パソコン検定試験にチャレンジして「情報処理検定表計算、文書デザイン検定、プレゼンテーション検定の3種目1級取得できるまでになりました。

    インタビュー

  6. あーちゃん(保護者)

    パソコンを使っての数の勉強が楽しいようです

    インタビュー

  7. ユウタン(保護者)

    そろばんを習ってから机に向かう習慣ができはじめ、集中して物事に取り組めるようになりました。

    インタビュー

  8. tomo様(60代・自営業)

    子供達も独立し60代と70代の夫婦二人の生活。今まで農作業しかしていなかった私達が、部落や趣味の会の会計を3件も任されてしまって・・・。

    インタビュー

  9. rio.mio様(50代・フリーランス)

    パソコン操作自己流を解消していただき大変感謝しております。

    インタビュー

  10. アロマッコ様(50代・主婦)

    求人票を見ると「パソコンできる方」が求められています。何をやりたいなど特に目的があるわけではありませんが、興味があってパソコンができれば自分に自信が持てるかな?と思い始めました。
    教室ではほぼマンツーマンで教えていただき、小さな事でも理解しやすく指導してもらっています。落ち着いてレッスンできます。わからないことがあればすぐに対応していただき、丁寧なので助かります。
    教室ではとても楽しく勉強でき、時間が過ぎるのが早く感じます。少しずつ出来るようになってきてうれしいです。